jwキャド(フリーソフト)とオートキャドのダウンロード・使い方、本やマニュアル、図形のデータの画像・dosなどの情報

jw キャド(フリーソフト)のダウンロード・使い方、本やマニュアル、図形のデータの画像・dosなどの情報

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2009.02.20 Friday | - | - |
[ HOME > - > JW CADで車の図面を書きたいのですが、寸法などが分からなかったです。 ]

JW CADで車の図面を書きたいのですが、寸法などが分からなかったです。

< JW CADで車の図面を書きたいのですが、寸法などが分からなかったです。の記事はココから >
JUGEMテーマ:コンピュータ

 JW CADで車の図面を書きたいのですが、寸法などが分からないので、お店へ行ってカタログ貰って3面図が載ってたのでそれを見て書いてしまいました。JW CADで書くのにスキャンしてJEPGにしてから図面を書きましたね。

ちなみにオバマ新大統領は雇用を創出することを景気対策の軸にするようですね。昔のニューディール政策のようなもの??どのような仕事が生まれるのだろうか?建設工事の管理や土木技師、CAD設計者などが注目されてるようですね。日本も不景気なのだからこれくらいしてくれんかね〜

< JW CADで車の図面を書きたいのですが、寸法などが分からなかったです。の記事の続きはココから >
< JW CADで車の図面を書きたいのですが、寸法などが分からなかったです。の記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2009.02.10 Tuesday 18:47 | - | - |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2009.02.20 Friday | - | - |
<< 日本総合地所(日本綜合地所)が内定取り消しどころか、倒産ですよ。株価、民事再生、協調融資 | HOME | JWWで面積を等分割する方法〜「P_UtW」という外部変換ソフトとPfoxという測量ソフト >>

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

180日以内に100ドル以上のためのノウハウを集結!!
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ここに関連キーワードを記載

相互リンク